みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リーソルウィンターフェスティバル2日目
2024-01-08 17:48:40
出水サッカークラブ  

リーソルウィンターフェスティバル2日目








1/8(祝月)  日奈久ドリームランド










本日は『成人の日』!








法律によれば『おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます』こととあります。







当チームのコーチ達も『成人の日』を迎えました。







おめでとう㊗️‼️







大人の自覚を持って生き抜いて欲しいと思います。







↑  ↑  ↑

2015年度のフジパンカップに出場したメンバー達です。





大きく立派になりました(^^)









本日のU12①










本日の結果






宇城ユナイテッド 12-0

(けいと3、ゆうま、まきと2、ゆう2、こたろう、りくと2、けんせい)





リーソル 0-2





サウタール 6-0

(ゆうま、けんせい2、りくと、ゆう、けいと)









試合内容は良かったですが、昨日に引き続きシュートの精度が課題。







あと2週間、パスとシュートの精度にこだわり練習したいと思います。

























2日間主催のリーソルのスタッフの皆様、お世話になりました。


対戦チームの皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございましたm(_ _)m







参加型コンテンツ
PAGETOP