みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

残りたい
2024-01-09 22:08:41
Son's 甲佐

今日はキッズ、ジュニアのトレーニング

キッズはテクニック系で久々ターンのトレーニング

染みついている子はスムーズに改善出来てたな

まだどうやるの??で止まっている子もいた

意識してやる、やらないの違いがあったね

前のめりに吸収できるよう、またやって行きましょう

そしてジュニア

来週に選手権をひかえて、今週末はカップ戦でラストの調整

ただ、シャイニングもある…

勝たないと3部には残留できない状況で、相手は格上

気持ちを込めるんじゃない

魂込めて臨まないとな

引き分けも許されないので、今日はシュートをメインにトレーニング

出来なかった所はまた木曜だね

公式戦前にこの痺れるゲームを越えられるかどうか

そもそもそんな展開にしたのは良くないが(笑)

地力、成長が試される機会

やりましょう!!
参加型コンテンツ
PAGETOP