みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

大分中津合宿
2024-01-10 08:26:25
太陽スポーツクラブ熊本

フジパン前最後の合宿


40分ゲームを2日間で7試合いろいろな特徴のあるチームと出来て、頭を使いながらサッカーをする事が出来ました。


対戦して頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました。



10月にはほぼほぼ守備しかさせてもらえなかった相手との再戦を楽しみにしていたが、初日は相手の力強さ、自分達の判断ミス、技術ミスもあり0-3(前半0-3)で敗戦


ただ、ボールを握って攻撃が出来る時間は増えた



夜のミーティングでもセットプレーの事も含めて選手で話し合い再確認



2日目の対戦は2-1(前半1-0)で勝利



セットプレーで得点出来たのは良かった!



相手の良さを出させない様にする為に、自分たちの良さを出す。


レベルが上がっていくと難しいんだけど…



ただ良い成功体験が出来た!



これをプラスの力にかえて、引き続き練習からやっていこう!


まだまだコンディション上げないとね〜






遠いところまで、応援ご協力ありがとうございました。

フジパン予選に向けて引き続き宜しくお願い致します。



遅くなりましたが、成人おめでとうございます㊗️



また、サッカーしよう⚽️



参加型コンテンツ
PAGETOP