みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

トレマッチ
2024-01-13 18:44:43
グランヴァロール大津FC






ちょうど1週間後に開幕するU12フジパン予選



抽選会も午前中に終わり、組み合わせも決まった中で午後からのトレマッチ



カベッサの皆さん、ありがとうございました!



体調不良や怪我などチーム力が試される状況ではありましたが、全体によくハードワークしてくれたかなと思います



ただ、個人的な部分に目を向けると、止める、蹴る、運ぶの技術的な基礎スキルはまだまだ低く、ちょっとプレスが強くなるとコントロールがズレたり、パスがズレたり、狙ったところにボールを蹴れなかったりとバタバタする状況が多かったので引き続き改善に努めていかなければいけない



明日は最終調整トレマッチ



良いカタチで終われるよう取り組んでいこう!



保護者の皆様、応援ありがとうございました




参加型コンテンツ
PAGETOP