みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ニューイヤーカップU12
2024-01-13 23:41:53
出水サッカークラブ  

ニューイヤーカップU12








1/13(土)   小川観音山









選手権の対戦相手も決まり、しっかりと目標が定まりました。








本日は出水Sチームの参加です。










本日の結果









サンズ甲佐 2-2

(たいち、こたろう)


ゆる〜い守備から2失点、課題です‼️


しかし後半追いつけたのは収穫!






ラ・ビータ 6-0

(たいち2、こたろう、ゆうま、ゆう2)







リーグ戦3チーム中1位、他グループ1位と決定戦です。






あさぎり 4-0

(けんせい、ゆう、たむ、たいち)







6チーム中1位、明日は決勝トーナメント進出です。








本日もなかなか良いサッカーが出来ました!








パスの精度と守備の強度、あと1週間積み上げたいと思います。



























明日優勝してはずみをつけたいところです。








そして選手権!








選手、保護者、スタッフの三位一体で熱い戦いをしたいと思います!










本日主催のシャルムのスタッフの皆様、お世話になりました。


対戦チームの皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、いつも応援ありがとうございます!









参加型コンテンツ
PAGETOP