みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

抽選会→NEW YEAR CUP
2024-01-13 21:57:22
太陽スポーツクラブ熊本

名手が本社会議に行っている為、くじ運の悪過ぎると言われ続けてきた男が6.7年ぶりに抽選会へ


そして、しっかりやってきました笑




初戦から彼らの良さが発揮できる様に、準備していくのみ!



13人が成長した姿がどれだけみせられるか楽しみ!



自分達の全日本U-12の県大会のベスト8を越えられるようにまずは初戦、頑張ろ!



Wの組み合わせ



芝が凍ってない事を祈る笑


天気予報では雨だった…????




バッタバタと移動してNEW YEAR CUPへ



最後の1.2位決定戦はPKまでいったけど、相手ゴール前での崩すところは観ていて面白くなってきた


点が入ればもっといいけど…笑



明日は今日より良くしていける様に、取り組んでもらおう!





ようやく頼もしさも出てき始め、試合内容も面白くなってきたら卒業間近…????



1試合でも多く彼らの試合が観たい!



明日も、やるよ‼️





参加型コンテンツ
PAGETOP