みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1月13日(土)熊本県下高校サッカー大会1回戦 vs八代高専
2024-01-13 22:55:48
熊本学園大学付属高校サッカー部
熊本県下高校サッカー大会1回戦 vs八代高専 1月13日(土) 10:00キックオフ @運動公園補助競技場 学付9(4-0,5-0)0八代高専 得点者:野田×5、谷川×2、小林、今村 選手コメント 2年 中崎 琉允 今日は新人戦初戦でした。新チームで初めて挑むトーナメント戦ということで入りは少し苦戦して不安なところもあったと思います。でも、止まらず攻め続けて得点を積み重ねれたことができてよかったです。まだまだ試合中に隙を見せるところや強度が落ちるところがあったと思います。もっとアツくなるようなゲームをできるようこの短い期間でチームとして成長していけたらいいと思います。 1年  野田  遥己 今日の試合は、前半から相手を押し込んで試合…
参加型コンテンツ
PAGETOP