みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

各地の戦評
2024-01-14 17:20:38
Son's 甲佐

小川ではU-12のカップ戦

5、6年生で挑んだが、今日も2引き分け

残り時間僅かで2点差を追いついたゲームもあったようだし、帯同させた6年生の2人もピッチ内外でチームを引っ張ってくれたみたい

託して良かったな

また次週に向けて頑張りましょ!!

美里ではフレグラがJrユースとアレスタさんとのTRM

ビルドアップや強度が課題だったみたいだが、昨日指摘した部分は「やってますよ!!」って強く言ってたから信じよう(笑)

来週は帯同出来ないので、あれこれスタッフ間で話ながら戦いのイメージを膨らませた

こちらもいい準備をして挑みたいね

甲佐では3、4年生がTRM

ソレッソさん、マリゴさんお世話になりました!!

まぁー、差を感じれたことが1番かな

勝る所はまだない。基準にしてまたトレーニングしていかないとね


これにて終了〜って、アズエル寄ったら、負けられないゲームやってた(笑)

好きこそものの上手なれだな
参加型コンテンツ
PAGETOP