みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手権1日目
2024-01-20 18:44:06
Son's 甲佐

今日から選手権

会場担当に、大会担当といろんな方の助けをもらいながら、いざ本番


2回戦
vs タイケン 1-0

フィジカル面で押し込まれながら、低い位置からの組み立てもなかなか上手くいかず、跳ね返され続け、我慢の展開

僅かだが個で抜け出す場面もあり

その中で前半アディショナルにハルトのスーパーゴールが決勝点

全体通して正直思うようにはいかなかったが

今日はディフェンス陣が隙を与えず、しっかり押し出してブロックに入れたことが全て

良くやってくれた!!

タイケンさんも強かったし、最後まで気持ちのよいプレーと声援があり、素晴らしいチームと出来て良かった

小学生ラストの選手権。いろんな想いを大事にまた次に向けて頑張って行こう!!

保護者の皆様、温かい応援と会場設営、片付け等ご協力ありがとうございました!!
参加型コンテンツ
PAGETOP