みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

無念‼️
2024-01-20 18:41:33
出水サッカークラブ  

選手権1回戦









油断があったわけではないけれど????????









この日に照準を合わせ、最高の準備をし臨んだ選手権1回戦。









年間で何百試合もこなし、あらゆる状況に順応出来る経験値を積んで来た!









好天、雨天、夏日、冬日。









しかしながら本日の強風の中での経験は初。










初戦の緊張、強風、失点、磨いて来たパス回しも上手くいかない。










たんたんと時間が過ぎ去り








『あー、終わった!』










子供達は良く準備をし、フラストレーションのたまる中良く戦った。









6年生最後の試合、こう言う形では終わりたくなかった。









全ては我々スタッフの力の無さ。









サッカーとはこういうもの、力のあるチームが強いのではなく、勝ったチームが強いのだ。









このゲームでの経験、悔しさを忘れず、次のステップでは糧にして欲しい。









切に願っています。










ルコルーア宇土東のスタッフ、選手の皆様、ありがとうございました!

次戦も頑張って下さい。


保護者の皆様、6年間本当にお世話になりました!

特にこの1年は激しい日程でした。

子供達を成長させようと必死で頑張り、子供達、保護者の皆様も耐えて下さり、さぁ、最後の見せ場と行きたいところでしたが、私の力不足で楽しめるところまでいけませんでしたm(_ _)m

あと卒団まで2ヶ月、上を目指す子供達はこの2ヶ月が勝負です。

頑張って下さい。

ホントに応援しています。








参加型コンテンツ
PAGETOP