みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

痒いところに手が届く
2024-01-21 14:52:49
グランヴァロール大津FC








今日は朝から甲佐でU11プレミアリーグ



サンズ甲佐、ブレイズの皆様、ありがとうございました!



vs ブレイズ

0ー2


vs サンズ甲佐

1ー2

はる


結果的には残念ながら2敗と悔しい結果でしたが、内容的にはこれまで取り組んできた守備でのハードワークや攻撃のワンタッチシュートへの意識など成長を感じられるプレーもたくさんありました!



今後はチャンスの回数とゴールの回数を可能な限り近づけられるように基本スキルのボールを止める、蹴るの質の向上に努めていこう!




そして、今日はU11プレミアリーグのサポートに偉大なキャプテンのサクが帯同してくれました????



道具の準備や片付けはもちろんのこと、5年生の選手一人一人に寄り添って優しく丁寧にアドバイスを送ってくれました



サクがいれば自分は要りません笑笑



それくらい痒いところに必ずが手が届く選手です⭐️



みんなからイジられるところにも器の大きさを感じました^_^



これからも良い選手に成長するために良い人間に成長していこう!



保護者の皆様、昨日今日と応援、ご協力ありがとうございました!



引き続きどうぞよろしくお願い致します。
















参加型コンテンツ
PAGETOP