みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 TRM
2024-01-21 18:46:22
出水サッカークラブ  

U-11 TRM

1/21(日) 七城運動公園サッカー場







6年生の最後の大会が終わりました。

悔しいですが、U-11は新チームとして今日からスタートしました!








本日のメンバー









ヴァンクール 0-4


バッサーレ 3-5

りんたろう、そうた、かい


エンフレンテ 1-3

りんたろう


Vファーレン長崎 0-5


カミーレ 1-2

りんたろう


























5戦5敗。







以前と比べ確実に良くなっているのは事実ですが、この結果が今の実力です。







自分たちのミスから失点する場面が多かったですが、そこを責めるつもりはありません。






大事なのは、そのミスの原因を自分なりに考え、同じミスを繰り返さないことです。








パスカットされて失点したのは、パスを出した選手だけが悪いわけではありません。







周りのサポートの位置はどうでしたか?

位置は良くても、要求の声をかけることが出来ましたか?

パスカットされることも頭に入れて、カバーに入れるポジションに動いた選手はいましたか?








試合でのミスを次に活かす。







この繰り返しでどんどん成長していくことが出来ると思います!







失うものは何もありません。








サッカーに全力を尽くし、1勝、2勝と勝ちを増やしていけるようにしましょう!








そして、トップチームになったので、出水SCとして恥ずかしくない行動や意識を身につけていきましょう!








本日主催のカミーレの皆様、ありがとうございました。




対戦相手の皆様、ありがとうございました。








保護者の皆様、これから1年間、なかなか勝てずに苦しい時期もあると思いますが、子供たちの成長のためにスタッフ一同全力を尽くすので、応援よろしくお願いします!

参加型コンテンツ
PAGETOP