みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

なんとなく
2024-01-22 08:11:00
ビースター

昨日の大津は土曜と大違い、風は全く無く過ごしやすい1日やったなぁ????

ただ、試合の方はイマイチ????????????

なんとなくやってて、なんとなく点が入ったり、入れられたり????‍????

このままだと、週末は危ないな????

負けてから後悔しないように全力で取り組んでもらいたい‼️

怪我人も微妙なとこやし、5年ももう少しやし、メンバーを悩まないといけないな????

調子の良い選手を選ぶしかないな✋

ただ、明日からまたまたの極寒????

寒さで色々とリスクが上がるな????????????

良い準備をしないとな✋

とりあえず試合の映像を見返してる最中やけど、風の強さが半端ない????

だからなのか雑過ぎる????笑

どうするかな??

参加型コンテンツ
PAGETOP