みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

手ごたえ
2024-01-22 22:40:55
グランヴァロール大津FC



今週も良いスタートが切れました^_^



ピッチ内ではステップワークと止める、蹴るといった基本スキルをみっちり



ピッチ外では冗談、雑談をみっちり



やる時はやる、ふざける時はふざける



メリハリつけた活動ができて楽しかった????



体育館マジックもあり、先週の月曜日よりなんか技術的に上手くなったように感じました笑笑



週末のトレマッチで再確認しようかな^_^




本日の60秒右足リフティングチャレンジ



ミッションコンプリートはトモヤ、ユイト、アラタ、アオト、ヒロコ、アサヒ



おめでとう!




左足の部はユイト、アオト



アオトは2週連続おめでとう⭐️



60秒間ミッションコンプリートできなかった選手の中にも以前より確実に成長が感じられ今日のトレーニングでもMVPの活躍を見せてくれた選手もいました



イチローさんが言っていた



『手ごたえ』



子どもの頃はやればやるだけ伸びる



突然自分のレベルが変わる



そんな感触をたくさん掴んで成長していけるようコツコツ頑張ってもらいたいな^_^


手ごたえ






参加型コンテンツ
PAGETOP