みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1月21日(日)トレーニング
2024-01-23 13:43:08
熊本学園大学付属高校サッカー部
2年マネージャーの濵里 心花が報告します。 先日の新人戦大会ではたくさんの応援ありがとうございました。今日は託麻グラウンドでトップ・セカンドがトレーニング Bチームが国府高校とトレーニングマッチを行いました。今日の練習はキャプテンや副キャプテンを中心にとてもいい雰囲気作りができていたと思います。次の大きな節目である高校総体まで選手のみんなには怪我に気をつけてしっかり練習に取り組んで欲しいです。 選手コメント 1年 竹下倖暉 今日の練習試合では国府と対戦しました。 グランド状況が悪い中でもパスを回すことができ、ゴールまで繋げることができたので良かったです。ラインコントロールや一対一の部分はまだまだ質を上げていけると思うので練習から10…
参加型コンテンツ
PAGETOP