みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1月20日(土)熊本県下高校サッカー大会3回戦 vs秀岳館高校
2024-01-23 13:42:00
熊本学園大学付属高校サッカー部
熊本県下高校サッカー大会 3回戦 vs秀岳館 1月20日(土) 13:00キックオフ @ルーテル学院 野々島グラウンド 学付(1-2)秀岳館 得点者:中崎 選手コメント 2年 岡山智哉 今日の試合を振り返ると、今のチームでの全力は出しきれたと思います。ですが、技術の面だったり、守備の面で課題が残った試合だったなとも思いました。個人でもまだまだ足りないところだらけなので、これからの日々で一つ一つ成長していけたらなと思います。 2年 中崎 琉允 今日は秀岳館戦でした。1-2負けでした。全員で同じベクトルを向けて戦うことの大切さをみんな味わったと思います。日々のきついこと、辛いことからどれだけ逃げずに向き合っていけるかが今後の課題です。こ…
参加型コンテンツ
PAGETOP