みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

おめでとう
2024-01-26 22:48:00
Son's 甲佐

今日はキッズ、フレグラのトレーニング

キッズはバトンタッチしながら、最後はリョウホウパパに観ていただいた。お世話になりました!!

また来月かな。大会もあるので頑張ってできること増やしておきましょう!!

そしてフレグラントのトレーニング

3年生が高校合格の報告と共にグラウンドへ帰って来てくれた

おめでとう!!

親御さんもサポートお疲れ様でした!!

進学までまだ日にちはあるからね

まだバチバチにやって、上手くなりましょう(笑)

ということで新しいメニューを中心に、駆け引きをテーマにトレーニング

相手を上回る為には、考えを上回る為には

しっかり相手を観察しながら発揮していかないとね

さて、明日からはユキジがU-13九州トレセンに参加

ピッチ内外でキャラを出して来いよ〜(笑)
参加型コンテンツ
PAGETOP