みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手権2日目
2024-01-27 17:44:59
Son's 甲佐

今日もリバーサイドにて選手権


3回戦
vs エスペランサ 1-2

能力高い相手にも真っ向勝負で挑み、幸先よく先制

その後すぐに返されたが、なおも一進一退のゲーム

チャンスもあったが仕留めきれずに、相手は終盤のチャンスをきっちり決めてきた。地力の差があっただろう…

これにて6年生のジュニアラストの公式戦が終わった

本当に素晴らしいゲームを見せてくれたし、ここにくるまで素晴らしい取り組みをしてくれた

6年生の皆ありがとう!!

ジュニアでの活動は明日もあるし、卒団までもみっちり入れてる

またJrユース年代に向けて成長してくれることを期待してます

本当に本当にまだまだ一緒に喜びたかったし、試合を観たかった

勘違い軍団じゃなかったな

皆の可能性を勘違いしてたのは自分の方だ

もっと羽ばたけるよ!!

本当にありがとう!!

保護者の皆様、運営のお手伝い、サポート等ありがとうございました!!
参加型コンテンツ
PAGETOP