みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

良い関係
2024-01-27 16:10:56
グランヴァロール大津FC






ウイングスの皆さん、U11プレミアリーグ&トレマッチありがとうございました????



U11プレミアリーグ

vs ウイングス

0ー3



結果的には負けてしまったが、みんなチームの勝利のためによく頑張ったと思う



慣れないポジションにも積極的にチャレンジしてくれている



どんなに失敗しても一生懸命全力でプレーすることは止めないこと



失敗して学ぶことの繰り返し



その中で少しずつ少しずつ成功体験や手ごたえを掴んで個々の成長、チームの成長に繋げてもらいたい



サポートに来てくれた6年生のサク、ソラ、コヤタ、ショウタ、ありがとう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



コーチ、全くサポートせずにゴール裏で遊んでましたよ!って鋭いツッコミを入れていた5年軍団笑笑



お互いに良い関係築けているようで何より????



保護者の皆様、応援ご協力ありがとうございました♪













参加型コンテンツ
PAGETOP