みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM
2024-01-28 17:49:29
Son's 甲佐

今日はリバーサイドでU-12、アズエルでU-11がTRM

バディさん、ビッグウェーブさん、ソレッソさんお世話になりました!!

ウチだけ敗退後だったが、モチベーションを切らすことなくできたかな

またボランチにつけたり、システム変更したりと理解を深めることにもチャレンジ

伸びしろをまだまだ作って次のカテゴリーへ繋げないとね

Jrユースも残り枠はあと5人ぐらい

競争も激しくなるからね、次も見据えてやって行きましょ!!

アズエル組は新人九州に向けて、選考や競争の真っ只中

ベンチ枠で思い出作りで連れて行くつもりもない

県大会メンバーをそのままもない

ちょこっと見たり報告も聞いたが、まだまだだな

トレーニングからしっかり介入する予定なのでこの2ヶ月は勝負だぞ

さて、次へのリスタートを華麗に切るのは誰かな

楽しみにしておこう
参加型コンテンツ
PAGETOP