みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

人の優しさ
2024-01-30 15:54:40
グランヴァロール大津FC







今日は朝イチでマット運動^_^



ゴムマットが一人で積み込んだり、降ろしたり、運んだりするにはそこそこ重いのでもはや作業から運動に変わりつつあります笑笑



おかげさまでGRASTAのグラウンドへの入り口がだいぶ見た目も作業効率も良く変わってきました!





マット運動後は西日本産業のサイトウさんから高麗芝をいただけるとのありがたい連絡があったので、現場に直行し芝をいただいてきました!



サイトウさん、いつもありがとうございます⭐️




そして、芝作業後はグッドタイミングで砂をいただけるとのありがたい連絡をいただきました????



モトムラさん、忙しいところ積み込みありがとうございました!



今日ら人の優しさにたっぷり浸かった一日でした⭐️



みんなのおかげで少しずつ少しずつ進化していっているGRASTA



使いやすい、使いたいグラウンドへ



これからもよろしくお願い致します!















参加型コンテンツ
PAGETOP