みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

繋ぎ世代
2024-01-31 21:34:04
Son's 甲佐

今日はフレグラントのトレーニング

今までも個々のスキルは意識してやってきたが、より深く、濃く意識づけをやってる

積み上げてどうゲームが変わるかも楽しみだな

僅かな余裕が生まれ、その僅かな時間が違いを生んでくる

実際捌きかたが変わってきた選手も居るしね

あとは強度を求めながら、ホンモノにしていきましょう!!

さて、今日は天草から遥々キイが高校合格の報告に来てくれた。昨日はサアラも来てくれたし、2人共勉強に力を入れたいってチームを離れたけど、ホント良く頑張りました!!

わざわざありがとうね!!

そしていつでもボール蹴りにおいでね

預かり、上に繋げるのがウチの役目

とりあえずホッとしたね〜
参加型コンテンツ
PAGETOP