みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

想いと行動、最後は時間
2024-02-01 22:44:10
グランヴァロール大津FC





GRANVAキッズのみんなお疲れさん^_^



みんな雨にも負けず、相手にも負けず、自分にも負けず(多分)、全力プレーで頑張ってくれました♪



キッズクラスは『リセット』というボール状態、状況を元に戻すテクニックにチャレンジしてもらいました!



最初から上手くいく選手はいない



上手くいかないからトレーニングし改善していく



来週会う時にはもっとキレが効いた『リセット』を見せてもらいたいな????



そして、雨の中のGRASTA



今までのGRASTAであれば今日の雨で水溜りが至るところに発生していてもおかしくなかったのが、今日は一ヶ所も水溜りが無いどころか、ボールも人も走りやすいベストコンディションでした⭐️



モトムラさんからいただいた砂をコツコツ撒き続けてきた成果なのかなと思いました????



モトムラさん、ありがとうございます!



何でもそうですが、直ぐに結果は出ない



運んできた砂をコツコツ撒き続け、整地し、選手たちが使って地面を踏み固めての繰り返しでちょっとずつちょっとずつ水捌けが良くなっていく



想いと行動、そして最後は時間



が必要なのかなと改めて感じた一日でした????




芝活もコツコツ続けていきます!



皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します!



ためになる英単語

well drained

水捌けが良い




















参加型コンテンツ
PAGETOP