みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

自己表現
2024-02-08 22:03:37
グランヴァロール大津FC






毎週木曜日のGRANVAキッズは自分が担当^_^



ヨッシャー‼️



とゴール決めたら、プレーが上手くいったら大声で叫ぼうとGRANVAキッズに話をしました!



自分の考えや喜びを恥ずかしがらず表現できるようになることが自立への近道じゃないかなと思ってます



自己表現の確立で自分の存在をみんなに分かってもらう、感じてもらう



サッカーはチームスポーツ



みんなでやるは遠慮する



そんな風潮は一切要らない



自分がやる、自分でやるがみんながやるになれば良い



これからも仲間が本気で喜ぶ姿をみんなで喜べるチーム、選手、人間へと成長していけるようなお手伝いをしていきたいと思います!



今日はヨッシャー効果がプレーに大きく反映されたGRANVAキッズでした⭐️



日曜日のGRANVAキッズフェスではたくさんのヨッシャーを期待しとこ????



ためになる英単語


self expression

自己表現





































参加型コンテンツ
PAGETOP