みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

逆算
2024-02-09 21:44:59
Son's 甲佐

今日はキッズ、フレグラントのトレーニング

キッズはボールフィーリングだけやって送迎へ

その後はコーチ陣に任せてバチバチやってたね

また月末のゲームに向けて、少しでも上達していこう!!

そしてフレグラ

選手権やリーグ戦から逆算すると、そう日にちはない模様(笑)

トレーニングとゲームを繋ぎながら強化を進めるし

やっぱり今の時期にやらないと行けないことは多々あるね

コーチングの部分しかり、まだまだ磨かないと行けない

今日はあとあと随分良くなったが、基準と強度をしっかり保ちながら鍛えたいね

さて昨日連絡を頂いて、来週はユキジをメインに練習の取材が入るっぽい

ユキジもそうだし、皆猫かぶるから心配(笑)

ちゃんと見せられるように週末も頑張りましょ!!
参加型コンテンツ
PAGETOP