みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 GRANVAフェス
2024-02-10 21:19:34
出水サッカークラブ  

U-10 TRM

2/10(土) 大津運動公園多目的







素晴らしい環境の下で今日も積み重ねです。








本日のメンバー









エボルツオーネ 2-1

なぎと、あるま


アッズリーノ 0-7


シンプレイト 2-3

かい、なぎと

























今日の目標は、ワンツーを増やすこと。







チャレンジする様子が目に見えてわかり、成功シーンも多かったのでそこは素晴らしい!







しかし、今日は会場のどこのチームよりも声が出てなかったと思います。








強いチームは仲間同士で声を掛け合い、言い争うことも多くあります。








サッカー中は何を言ってもいい訳では無いけど、仲間に対して強く言っていいと思うし、言いたいことは恥ずかしがらず言うべきです。








ボールを奪われたあとは必ず切り替えの声をかけたり、ディフェンスをしている仲間に対して、「強く!」と言ったり、外に出た時に「今首振れ!」と言ったり。








誰でも言える声掛けです。

明日の試合では皆の声掛けが増えることに期待します!








本日主催の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。







保護者の皆様、寒い中子供たちの送迎・応援ありがとうございました!

















参加型コンテンツ
PAGETOP