みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

良い経験と良い報告
2024-02-11 21:32:18
グランヴァロール大津FC






今日は朝から夕方までみっちりGRANVAフェスを開催致しました!



参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございました^_^



U7〜U11まで上手く行ったカテゴリー、上手く行かなかったカテゴリーと様々でしたが、個人個人がそれぞれの課題を発見し、成長につながる良いキッカケにはなったと思います



今日の経験を日常のトレーニングでどう活かしていくか



疲れた〜で終わってしまう選手はいないはず笑笑



保護者の皆様、応援ありがとうございました。




GRANVAフェスの合間に高校入試合格の報告に来てくれたGRANVAジュニア5期生キャプテンのツバサ



ジュニアの頃から常に身近に感じていた場所で思いっきりサッカーできることになったので、自分の目標に120%コミットし、後輩たちの憧れる存在に成長してもらいたい



いつまでも応援してるぞ!



報告ありがとう????



ためになる英単語


great experience

素晴らしい経験



















参加型コンテンツ
PAGETOP