みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

暖かい
2024-02-15 13:45:00
ビースター

今日はマジで暖かい。てか、暑い????????????

今日の練習問題なく出来そうで良かった????

今週末にある県トレのメニューを作成するにあたり、指導実践的な感じで火曜やったがしっくり来ない。昨日の湖東でもやる予定だったが中止に????

今日の楠でまたトライしてみよう⚽️

グリットのサイズやルール設定など色々と検証しないとな。

本当は凸凹のない人工芝でやりたいけど、仕方ない????

やらせてみると予測する現象以外の部分が出過ぎる????????????

テクニックより更に前の段階。

やり方が分からないみたい????笑

メニュー変更も考えないとな。

土曜に5年県トレ、日曜に5.6年のトレセン大会。

2月はトレセンだらけ????‍????

それが終われば自主大会⚽️

まぁまぁ良いチームが集まったし、メンバー選考にもってこいやな‼️

参加型コンテンツ
PAGETOP