みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今日の
2024-02-15 22:50:20
FC Le reve

今日は少しだけ前に進んだ


少しでも前に進めば成長


難しい話など一切なく、少しでも1ミリでも前に進んだって事実が大切


俺はね、自分の殻にこもって足踏みするのが1番勿体無いと感じるんよ


だったら少しずつでも自分でアクションを起こしていけばいいと思う


アクションが起こせない選手にリアクションなど無い


今日のTRは久しぶりにチャレンジやアクションを起こすって感じだったのかな?って思う


まだまだ足りないんだけどもそれは仕方がない


上には上がいるのも当たり前


これからどんだけ伸びて行くのかは自分次第


ただ、伸びてく土俵はちゃんと用意したる


そして経験もな


選手らが本気になればなるほど俺はスタッフもその場面、場所は作ったる


だからやり切るぞ、みんな






参加型コンテンツ
PAGETOP