みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キッズの成長
2024-02-15 21:21:20
グランヴァロール大津FC








GRANVAキッズの皆さん、お疲れ様でした♪



幼児クラスに体験に来てくれた年少のYくん、ありがとう!



年長のお兄ちゃん達が優しく教えたりしている場面もあり幼児クラス生の心身の成長を感じました^_^



キッズクラスは日に日にお互いに負けず嫌い度が増しているように感じます



ゴール前で『あっやられたな』って思ったところでも身体を投げ出してゴールを守ったり、サイド攻撃から鋭いクロスボールでゴールを狙ったりと、『えっいつこんなんできるようになったの』って感じる場面が多く感じました!



グラウンドに来てからの



コーチ、こんにちは!よろしくお願いします!



の元気良いあいさつが全てなんだなって改めて感じました!



ココロとカラダの成長がプレーの成長につながる



土曜日の交流戦が楽しみ????








参加型コンテンツ
PAGETOP