みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

少しずつ
2024-02-16 21:51:59
グランヴァロール大津FC






今日は練習前にスタッフと選手たちでGRASTAの草抜きを行いました!



もう春の訪れなのか、雑草が至る所に生えてきました、、



今後も継続してみんなで自分たちのグラウンド環境を整備していきたいと思います!



久々の草抜きでみんなハイテンションで抜きまくっていたのはウケた笑笑



ホントに良い子たちばかりです⭐️



U12トレーニングは身体操作とシュートゲームを中心に行いました!



チカラを入れるところと抜くところ



より自然体でより大きなパワーを生み出せるように



シュートゲームでも少しずつパワフルかつ鋭いシュートも見られるようになってきたので、継続して身体操作に取り組んでいきたいと思います









参加型コンテンツ
PAGETOP