みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 アリアーレカップ1日目
2024-02-17 20:51:29
出水サッカークラブ  

U-10 アリアーレカップ 1日目

2/17(土) 玖珠総合運動公園








初めての4年生だけでの合宿になります。

サッカーでの成長はもちろんですが、生活面での成長にも期待です!








本日のメンバー









玖珠W 6-0

りと×2、りんたろう、いつき×2、かい


カメリア① 1-3

りと


プレジャー 0-6























素晴らしい環境の元、トーナメント進出に向けて戦います!







結果は予選1勝1敗。

グループ順位決定戦では完敗…







先週に引き続きワンツーの意識は良かったですが、今日はワンがなかなか決まりませんでした。








ワンツーをしたい、したら効果的だという状況理解を早めることで、ワンのパスも繋がりやすくなると思います。







明日も引き続きチャレンジしよう!







守備は強度が足りなすぎます。






粘り強く相手のフェイントについていき、シュートを打たせないことが大切です。







ご飯をたくさん食べてまずは体を大きくしよう!


























ご飯を全く食べれない…







食べることも練習です!







明日はチャレンジカップです。

優勝目指して頑張ろう!!







主催の皆様、明日もよろしくお願いします。



対戦相手の皆様、ありがとうございました。




保護者の皆様、朝早くから遠方への子供たちの送迎・応援、宿舎でのサポート等ありがとうございました!

明日までよろしくお願いします。

参加型コンテンツ
PAGETOP