みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

継続の美学
2024-02-18 14:19:20
グランヴァロール大津FC



朝イチでルーティンランニングを済ませて、GRASTAの芝張りを行いました!



こないだ大量に運んできたはずの芝でしたが全て張ってもまだまだ足りません(悲)



もう芝畑からGRASTAまで何往復したことか笑笑



どんだけ頑張っても簡単に結果に結びつくことはありませんね



サッカーから学んでることなので簡単に諦めませんよ????




午後からは、マット活動です!



こちらもゴムマット置き場からGRASTAまで何往復したかわかりませんが、ついにGRASTA入り口から東側奥までマットが繋がりました⭐️



これで靴を汚さずに見学できるようになりました????



モトムラさん、ゴムマットありがとうございます!



頑張った成果が見える結果につながったのは率直に嬉しい^_^



自己満足ですが、達成感もあります♪



まだまだ進化の途中



GRASTAと一緒にクラブも選手も成長していくぞ!













参加型コンテンツ
PAGETOP