みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 アリアーレカップ2日目
2024-02-18 22:51:31
出水サッカークラブ  

U-10 アリアーレカップ2日目

2/18(日) 玖珠総合運動公園







昨日の結果により、チャレンジカップに挑みます。



















朝から全くご飯を食べることができない…

家でもしっかり朝ごはんは食べないといけないぞ!








本日の結果




レアッシ 1-0

りんたろう


鶴居 0-7


三筑 4-0

りと×2、かい、あるま




























2勝1敗。

昨日に引き続き、貴重な積み重ねとなりました。








これからは公式戦など、より勝ちにこだわらないといけない試合があると思います。








練習試合ではみんなを平等に出せるように心がけますが、出れない時間が多くなる選手が出てきます。








それに対して、ただ出れなかったで終わるのではなく、悔しい気持ちを持ち、それを表現して欲しい。







アップを1番に始める、試合中にコーチや仲間より声を出す、誰よりも体を張るなど、今日の2試合目はそれが感じられませんでした。









最後の試合は頑張れていた!

けど、まだまだ足りません。








チームが強くなっていくためには、出れてない選手の頑張りが大切になります。








今回の合宿で言われたことを忘れず、明日からの練習に臨みましょう!!





アリアーレの皆様、2日間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。




対戦相手の皆様、ありがとうございました。




保護者の皆様、2日間子供たちの送迎・応援・サポートありがとうございました!


参加型コンテンツ
PAGETOP