みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12② ウィンターカップ2日目
2024-02-18 19:29:40
出水サッカークラブ  

2/18 ウィンターカップ 2日目



大津町総合運動公園


昨日に引き続き、U-12のカップ戦です

本日で8人制の試合が終了



楽しみながらも真剣に!

一生懸命頑張りましょう????



本日の出水②




本日の結果

西有家

0-2


深江

10-0

ゆうま3

こうき

こうせい2

りこ

そら

けいすけ

りくと


ジーク

5-2

そうた2

ゆうま

そら

こうせい














昨日は勝ちがなかったですが、

今日は昨日のリベンジも含め勝てて良かった????




子供たちはどうだったかな


最後の8人制楽しめたかな?

いい思い出が出来たかな?



今のメンバーでサッカーができる時間も残り少なくなってます


この1年間でU-12②のみんなの結束力が高まっていたのはコーチも感じてました!



次のステージでも、それぞれ努力し

次は対戦相手として当たった時に

全力を出し合って欲しいです????



残りは11人制の試合と卒団式

残りの時間も楽しみながら頑張りましょう!!





全員での記念撮影も



2日間に渡り主催、運営をして下さったFCKのスタッフの皆様、ありがとうございました

対戦チームの皆様ありがとうございました



保護者の皆様、応援ありがとうございました!

保護者の皆様の支えがあってこそ、子供たちも全力でサッカーに取り組めると思います!!


卒団式まで、残り少ないですがよろしくお願いします????

参加型コンテンツ
PAGETOP