みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

変化
2023-10-26 11:18:39
FC LISOL(リーソル)

全日も1日目が終わりました!

無事に3-0で勝利????


前半で3点を取り、後半もチャンスを作りましたがことごとく外れてしまいました????

技術的にと言うところもありますが、精神的に点を入れたい。という気持ちが技術に不安定さを与えてしまってたと思います。


まだまだでしたね????

今週また頑張りましょう!






さて、今週末は全日2日目です。

2勝できるための準備は今日を含めて2回の練習です!


全日後のTRMでは完敗してしまいましたが、試合中のコーチングが良くなってきた選手、全日初戦からの課題を克服しようとする選手がいて、とてもよかったです。


○番に仕掛けろ!や、○○はどこにカバーなど具体的な指示を多く出すことができてました!


けど、このままプレーしていても勝つことはできないので、今日の練習でも新しいことにトライしながらチームを活性化できればと思います!



参加型コンテンツ
PAGETOP