みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3・4日の活動
2023-05-05 06:38:48
ヴァンクール熊本

ジュニアユースは、3日は4部リーグ全然、4日はフェスへ参加



始動してちょうど1ヶ月



これまで誤魔化してきた部分の修正



はっきり言うなら、課題が山積みな感じ



リーグ戦は相手には3年もいる



内容では押している部分が多かった



だが、一瞬の隙をつかれたり、フィジカル的問題で4失点



結果は0-4という結果



悪くはないが、自分達がまだまだ甘いって感じだ



4日は秘境の地みたいなグラウンド笑



同学年でもフィジカル的な部分でやられているし、まだまだ足りない感じ



ただ試合を重ねる毎には良くなる



試合を重ねるにつれて、課題や子ども達の理解の部分を確認



しっかり積み上げていこうと思う



これが答えかな



結果ももちろん大事



だが、1つ1つ基礎の部分をやらなければ今後に大きい差が生まれる



小さな事からコツコツと



夏終わりにどうなっているか



ここを課題にやっていこう

参加型コンテンツ
PAGETOP