みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

課題
2023-04-17 10:19:22
ヴァンクール熊本

昨日はルーテル中と練習試合



母校でもあるルーテル



自分がいた時よりは考えもつかないくらい、良い施設環境となっている



後輩がコーチやってるんで、その後輩が来てもらえたのかなと思ったら、まさかのお世話になった先輩だった



感動の再会から試合へ



序盤はボールは支配出来るが前には進まないのが印象的で、そこから上手くいかず相手ペースになった感じ



半分を超えると徐々によくなったが、練習メニューを改める必要があるな



今は選手達に制限もしたりしてる部分も多少あるが、次のステップへ進めるときだろう



毎回課題が出る事は良い事だ



その課題をどうクリアしていくか



練習から積み上げよう

参加型コンテンツ
PAGETOP