みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ベース
2023-04-15 09:24:43
ヴァンクール熊本

昨日の天気はなんとも微妙な天気



外で出来そうだが、練習中に土砂降りになる可能性もある天気だった



ジュニアユース年代からという訳ではないが、サッカーはボールを使わないトレーニングも必要



という事で室内練習を行った



フィジカルや身体の使い方



ベースの部分もしっかりしないと意味ないと個人的には思っているんで



しっかりと必要なフィジカルを行った



那須選手のYouTubeにもあったが



いかに無駄を省いて効率良くできるか



今はそういう時代



自分の時は無駄ばっかしてたような



そこにも良さがあるとは個人的には思ってる



それがあるから今があると思うんだけど



人の捉え方次第だな



どれも貴重な経験だから



その時その時を大切に取り組もう

参加型コンテンツ
PAGETOP