みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

バトル
2023-04-14 07:41:19
ヴァンクール熊本

木曜日はキッズ・ジュニアの活動



キッズの担当をし、各学年で分けての練習



1・2・3年と会場にはいるが、2年を担当している



やっていて、1人1人の為に方法の改善が必要かなーと思った



1人1人をしっかり見るのがヴァンクール



昨日で見極めが出来たので、来週からは変化をつけようと思っている



そんな中、2年生は基礎をやった後に試合



ちょっと楽しいを勘違いしてたので



もっとこーしたほうがいい選手だぞー



とか



もっと勝負にこだわって楽しんでー



とか言ったら



驚くほど良くなった



バチバチのバトルをやってたな



その中に楽しみをもってもらいたい



1人1人が成長できるように



田川コーチと坂本コーチと頑張ろうかな

参加型コンテンツ
PAGETOP