みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

平成グラウンド発
2024-02-19 12:34:00
Son's 甲佐

昨夜はソレッソさんの日本一の祝賀会をシャイニングチームの一員として参加させて頂いた


改めて日本一おめでとうございます!!

また総勢50名超えの九州中の指導者の方々が出席

この中で揉まれていることに感謝しかないね

会場のリバーサイドも復旧に向けて着々と動いている

またお出迎え出来るように準備していきます


自身ソレッソ初期のスタッフだったが、日本一なんて考えたこともなかった(笑)

靖二さんを先頭に本気で子ども達と向き合い、本気で勝負にも拘り続けてきたら道が開けて来たのは確か

見えない所で頭を下げ続け、コミュニケーションを取り続けた靖二さん。「早く歳を取りたい」ってボヤいていたのを覚えてる(笑)

幼児から見続けた子達が、初の全国行ってくれて

全国を経験したソレッソはまたそっから成長が加速したな

ずっと追って応援してきているが、第一線でやり続けるのはマジですごい

事あるごとに刺激をくれるし、助けてくれる

悔しいが、全然追いつかね〜な

それを靖二さんやソレッソには求めているんだけどね

三角さんも常に追われる立場の中で、らしさを活かしながら変化を加えて更にスケールアップさせてる

今年度は自分の美学と葛藤された中で最高の結果を出したし

情報収集力の高さと、吸収力の高さはスゴイ

また活動を支えるヒデさんとはしょっちゅう電話するが、あの大所帯のスケジュール管理能力と組み方はマジですごい

手帳管理じゃ絶対追いつかない

指導者間の話で「ヒデさんの頼みは断れない」って出てきてたしね(笑)

チームビルディングですごい大事な部分を完ぺきにやってる

竜馬は…

間違いなくいいモノに触れて、発言も変わってきているから、またここからグッと伸びてくるハズ(笑)

選手もすごいが、スタッフ陣も個性があり強みが出るような形

まだまだ進化し続ける姿を目標にしながら、全力で越える努力をやんなきゃな

頑張ろうっと
参加型コンテンツ
PAGETOP