みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

No.10
2024-02-19 19:20:00
Son's 甲佐

高校女子の九州新人戦が終了

OG勢も新チームの主軸となり活躍してた

星翔組も攻勢に出てあと一歩だったみたいだが、また強化して次に向けて頑張ってもらいたいね

3決に出た長崎鎮西のコユキはらしさもあったが、あと一歩、いや五歩ぐらいガンガン行かないとな(笑)

決勝で出た神村のアヤハは新チームで10番着けてたね。星翔のホノカも10番か。次は対戦期待してるよ

今日のアヤハは抜群に良かったし、起点になり続け点も決めた

年末ふと質問してきたことを思い出したし、その回答にも近づいたんじゃない

もっと上を目指すため、継続していけよ!!


昨日は帰りにOG保護者御一行にも遭遇(笑)

九州の舞台で各校のOG保護者が集まって楽しく話せてたって聞いたのも嬉しい限り

先を見据えてまたやり続けなきゃね
参加型コンテンツ
PAGETOP