みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

死にものぐるい
2024-02-21 16:28:12
グランヴァロール大津FC

今日も朝イチで30分ジョギング



運気を上げるために動くことが『運動』の目的だとか何とか最近目にしましたが、今日は家まで残り2kmくらいで猛烈な雨にゴロゴロピカッとカミナリまで鳴り出しました



膝が痛くても、横腹が痛くても、生きるためには人はそんなの忘れるくらいのパワーは簡単に出せるんだなと改めて実感笑笑



『死にものぐるいで頑張れ』は理にかなってるのかもです^_^




ジョギング後は、カリスマ美容師がオーナーの



『レクサールドーレス』



で髪もココロもさっぱりしてもらってきました笑笑



ゆうじ君、ありがとうございました????



まだレクサに行ったことがない方は是非おススメです⭐️



お気軽に連絡してください!


大津北中学校近くです












参加型コンテンツ
PAGETOP