みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ジュニア
2024-02-24 17:09:27
Son's 甲佐

今日は朝からリバーサイドで6年生がソレッソFGさんとのゲーム

お世話になりました!!

久々に6年生のゲームを観戦

勢いや戦う所はできるのは分かる

ただトレーニングではまた違う試みを先のカテゴリーに向けてやってるんでね

指摘してそこのチャレンジをやり出すと苦しい展開になったが、それでいい

また学んで良くしていこう

ラストはPK戦やって大盛りあがり(笑)

今年度は顔合わせる機会も多かったし、鍛えてもらえたしね

ありがとうございました!!

U-11はロアッソさん、ひとよしさんとのTRM

お世話になりました!!

ライキや4年生達の活躍もあったようで、底上げも含めいいゲームになったようだ

明日も強度が高い相手

楽しみやね!!
参加型コンテンツ
PAGETOP