みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ギラギラ
2024-02-25 19:39:44
Son's 甲佐

朝からリバーサイドでU-12、U-11、アズエルではU-10のTRM

レタドールさん、ソレッソさん、サガン鳥栖さんお世話になりました!!

U-12は昨日よりも意識を上げて、丁寧に出来たし、いい崩しもあった

またチャレンジだな

U-11はガチンコ感強めの勝負で、勝敗の分かれ目は些細なとこ

経験、積み上げ、反復

こなしながら上にも食い込んで行きたいね

U-10は大量失点も多かったみたい

ただこの時期に基準を理解して、ここからの取り組みで先輩達も変わってきた

食いしばって努力を続けて行きましょう!!

ラストは夜のJrユース体験会

ご参加の皆様ありがとうございました!!

入団が決まってる選手達も参加してくれ、ギラギラしてたのが良かったね

2年目はリーグも含めて、獲得しなきゃいけない戦いも続く。ギラギラし続けて上に上にチャレンジが必要なチームだからね

伸びる要素は盛りだくさん

楽しみに頑張りましょう!!
参加型コンテンツ
PAGETOP