みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キッズ
2024-02-26 18:55:43
Son's 甲佐

先週末キッズはソレッソカップ、夢プロカップに参加

大会運営の皆様お世話になりました!!

報告も待ちきれず、コーチに電話で確認

戦績は芳しくなかったのでおちこんでるかな〜って思いきや「良かったですよ!!!」と開口一番(笑)

得点や勝利から遠かったU-9も成果が出たし

U-8も前はズタボロだった所に抵抗してきたみたい

いや〜

確実に成長はしてるんだなぁ

ジュニアも1チーム分ちょいしか居ないが、キッズはまだ少ない

「キッズ時代は全然勝てなかった」はサンズあるある(笑)

この悔しさや、なにくそが原動力

それからコツコツ取り組んだ成功体験の積み重ねが、ジュニア、Jrユースで少しずつ成果になり出してる

キッズは宝

頑張りましょう!!

もうちょっと人数は欲しいので興味ある方は是非(笑)


お待ちしております!!
参加型コンテンツ
PAGETOP