みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

先代
2024-02-28 12:44:00
Son's 甲佐

昨日はキッズ、ジュニアのトレーニング

キッズはカップ戦でも課題もあるだろうが、それよりも先を目指してコツコツと

ボールを使ったいろんなメニューがこなせるようになってきたね

意識してスピード感ももたせるよう工夫してるが少しはスムーズになってきたかな

また新しいこともやりましょ!!

ジュニアは細かい所の技術の積み上げ

止める、蹴る、外す

何となくではなくて、キチッと反復していかないとね

誤魔化しが効かないステージでの勝負ができるように、今のうちに拘って磨いて行きましょう!!


新人九州に向けては6年生の皆さんから寄付金も頂いた

ありがとうございます!!

先代の頑張り無くしては行けなかったとこ

頑張りましょう!!
参加型コンテンツ
PAGETOP