みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

挑戦者
2024-02-29 12:17:00
Son's 甲佐

昨日はフレグラントのトレーニング

先週末のゲームの反省と、今週末の3決に向けてのイメージを求めながらトレーニング

なかなかいいテンポでのトライが出来てたんじゃないかな

ゲームでも変化が出てたし、またいいチャレンジが出来そうだ

さて昨日は練習の取材にも来られてて、いろんな話も出来たし、顔見知りの選手も居たようで、これからまた追ってもらわないとな(笑)

そして体験生も参加してくれた

普段のトレーニングをご希望とチラッと聞いてたんで、ガッツリと混ざってトレーニング

先々楽しみな選手なので、また是非来てもらいたいね


まだ沢山の選手の参加をお待ちしてます!!
参加型コンテンツ
PAGETOP