みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

女子選手権最終日
2024-03-02 17:30:27
Son's 甲佐

今日はフレグラントの選手権最終日


3位決定戦
vs メルサ 0-0 延長0-0 PK負け

県リーグで初っ端ボコッと負けたぶりの対戦

前半は長いボールを警戒しすぎてディフェンスラインが下げさせられ、マイボール時も距離感が遠くなり苦戦

後半に修正して、良いテンポでできたが決定機をものに出来ず…

延長は攻めあぐねてカウンターも受けたが、ディフェンスラインの希心、美葵を中心に切らさず、そしてキーパーのナナミが良く耐えてくれたな

PKは自分が順番も決めたので、蹴った勇気を褒めたいね

さて今年度の公式戦はこれにて終了

2人の3年生が最後まで皆を引っ張り、2年生が核となり、1年生がグイグイと力を付けてきた

笑顔で締めくくりたかったが、その涙は希望に満ちて美しかったぞ!!

大会通じて素晴らしいゲームをありがとう!!

また保護者の皆様、OGの保護者様温かいサポートありがとうございました!!

最後になりましたが、運営の慶誠高校の皆様大変お世話になりました!!

3年生との残りきか
参加型コンテンツ
PAGETOP