みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

現在地
2024-03-02 22:19:44
FC Le reve

今日のカップ戦


なかなかの温度差


個人ごとを側から観て感じた事ね


俺は素直で正直で忖度無し 笑笑


凄い事は凄いとゆーし、いい所は褒めるし、ダメなとこはダメ出しする


温度差って部分が意識の部分


スタートラインのところは4年初めにスタートした


ただ、今の現在地は?ってとこ


全力の出し方が自分での自己満足で終わってる選手がいる


第三者から観てモチベ高い選手とモチベが低い選手は観て分かる


全力を履き違えてるとこうなる


ピッチ外から観て全力でやってる、やってないはずっと向き合ってるから分かる


だからこそ言う


矢印を自分に向けろ


そして現在地を理解しろ


その上で考えろ


そしたら分かるはず


素直で直向きに頑張る選手は成長する


さて、どうする?


俺は成長出来ると思ってるし、成長して貰わなきゃ困る 笑笑


まぁ、後は自分自身


だって自分自身に勝てるのは自分しかいない


自分の殻を破るのも自分自身


卵胎生動物は自分で殻を破りこの世に生を持つ


そして、自分の足で立つ


人だってやれる


後はやるか、やらないか


それだけに限るな

参加型コンテンツ
PAGETOP